何時も自分に言い聞かせている事がある、「
あつくなるな!シッカリ聞こう!」
私の仕事はサービス業の枠内に入ると私自身は思っている、サービス業とは依頼人の利益に忠実に応えなければならない。
その為にも日々自己研鑽に励まねばならない、と何時も思っています。
時折これを怠っているのではないかと思います・・・、シッカリと肝に銘じて之からもクライアントとスクラム組んでゴールに辿り着くように日々邁進する覚悟です。
皆様よろしくお願いいたします。
町田の家が完成して1年経った、竣工して生活を1年すると住宅も色々と生活上の思わぬ不具合が生じる事は仕方ない事だが、その不具合を改善してより住居者に合った手直しをする。
又、設備機器や建具、等の建築についても機能上の不具合が生じる事もあるので、それらの改善をせねば成らない。
その為に建物ごと1年点検2年点検をやりその後随時観察に行く事が当事務所の慣例になっています。
何時も突然に行くようにしています、何故なら普段の生活が見れるからですね。
予告していくと、ほとんどが綺麗に片付いているからです、それでは生活上の不具合が解らないのですね。
流石に今回の様に東京まで行って留守だと困るので当然事前に連絡はしていますけど。
さぁ明日は町田の1年点検いったいどうなっている事やら・・・・。